投稿日:

足場鳶の魅力がわかる3つのポイント

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を置き、足場の新設工事や撤去工事を請け負う
株式会社ケイ・ワークスです!
「足場鳶の魅力について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場鳶の魅力がわかる3つのポイント」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会貢献度が高い!

足場鳶は、建物の工事において必要な「足場」を設置する仕事です。
足場については、建物の新築工事や改修工事、そして塗装工事を行う際などにも必要です。
したがって、足場鳶が手がける仕事は、一般社会においてなくてはならないものです。
「貢献度の高い仕事ができる!」という点が、足場鳶の魅力として挙げられます。

2.仕事のスケールが大きい!

足場鳶が作業を行う現場は、実にさまざまです。
具体的には、マンションやビル、工場など、ほかにも多数あります。
基本的にどの現場にも言えることは、一定の規模があるということです。
そのため、足場鳶としてスケールの大きな仕事ができるという点が、魅力と言えるでしょう。

3.いろいろなスキルが身につく!

足場鳶の仕事を通して身につくスキルは幅広いです。
また、チームで物事に取り組む力や、臨機応変な対応力も向上していきます。
したがって、仕事を続けることによって多くの面で成長できるという点も、足場鳶の魅力と言えるでしょう。

足場工事なら株式会社 ケイ・ワークスへ!

足場工事に関するご要望はありませんか?
弊社は、岐阜県に拠点を置く鳶工事業者であり、数々の現場で施工を手がけてまいりました。
足場の新設や撤去をご希望のユーザー様、会社様からのご依頼をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

各務原市に拠点を置き、岐阜市を含む色々なエリアで活動する弊社では、新規のスタッフを募集しております。
足場鳶として、各現場の足場工事に携わっていただきたいと思っております。
経験者には優遇・手当がございますが、未経験の方も歓迎しており、女性のチャレンジも積極的に受け付けております。
業務上必要な資格の取得支援や、他のサポートも充実させておりますので、ぜひご検討ください。
寮完備を含む充実の福利厚生において働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事の求人応募前の不安解消!

足場工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では岐阜県各務原市を中心に足場工事を行っております。 …

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資格を知ろう

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資…

「足場工事の仕事を始めたい!」そのように思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市に拠点を …

足場工事は大変ってホント?どんなところが大変?

足場工事は大変ってホント?どんなところが…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足場 …