投稿日:

足場鳶のやりがい3選

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を置き、足場の新設工事や撤去工事を請け負う
株式会社 ケイ・ワークスです!
「足場鳶ってやりがいあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場鳶のやりがい3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズの高い仕事に取り組める!

足場鳶の仕事は、建物での作業に必要な足場を設置することです。
安定した足場を設置することにより、その足場を活用して作業ができるようになります。
また、建物を対象とする工事はさまざまあるため、足場へのニーズはとても高いです。
したがって、ニーズの高い仕事に取り組める点に、足場鳶としてのやりがいを見いだすことができます。

2.専門性を持つ人材として仕事ができる!

足場鳶の仕事は、誰でもできるわけではありません。
足場の設置や撤去、そして安全面における幅広い知識が必要になります。
よって、一定の専門性を持つ人材として仕事ができるという点が、大きなやりがいにつながるのです。

3.チームで協力的に進めることができる!

足場鳶の場合は足場を設置する仕事になりますので、一人で施工を進めることはできません。
基本はチーム制で作業を行うことになります。
したがって、チームの皆で協力しながら作業を進めていく点からも、やりがいを感じることができるのです。

足場工事なら株式会社 ケイ・ワークスへ!

足場工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、鳶工事業者として活動しており、あらゆる現場において施工を手がけてまいりました。
足場の新設や撤去が必要なユーザー様、会社様からのご依頼をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

各務原市に拠点を置き、岐阜市を含む多数のエリアで活動する弊社では、新規のスタッフを募集しております。
足場鳶として、各作業現場にてご活躍いただきたいと思っております。
経験者には優遇・手当がございますが、未経験の方のご応募も受け付けており、女性のチャレンジも大歓迎です。
資格取得サポートなども積極的に行っておりますので、ぜひご検討ください。
寮を完備しておりますので、遠方にお住まいの方でもスムーズな通勤が可能です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ケイ・ワークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

【求人】未経験歓迎!弊社で足場鳶のプロを目指しませんか?

【求人】未経験歓迎!弊社で足場鳶のプロを…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜県岐阜市などで足場 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株 …