投稿日:

自分に合った足場工事業者に発注するポイントとは?

こんにちは!岐阜県各務原市で、足場工事を行っている株式会社ケイ・ワークスです。
皆さんは、自分に合った足場工事業者に発注するポイントを知っていますか。
ポイントを知らずに発注すると、あとでトラブルに発展する可能性も……。
そこでこの記事では、足場工事業者に発注する際に役立つ情報を紹介していきます。

すぐに決断しない

足場工事業者を選ぶ際に、最も注意すべきなのが決断を急がないことです。
足場工事業者を選ぶときは、まずいくつかの会社をピックアップしましょう。
複数の足場工事業者から相見積もりを取って、判断することが重要です。

不明点を残さない

建築工事の予定が目の前に迫っていると、どうしても判断力を失いがちです。
そのため不明点があるのに「まあいいや」で済ませてしまうケースも。
しかしその「まあ、いいや」が、あとで大きなトラブルに発展する場合もあるのです。
不明点があるときは、きちんと質問するようにしましょう。

キャンペーン価格につられない

業者によっては、キャンペーン価格を打ちだしているケースがあります。
このキャンペーンにつられるのは、危険なので要注意です。
これらは顧客をつるための文で、実際はその金額にならないことも。
何らかのリスクを含んでいる可能性があるので注意が必要です。
足場工事には、足場材を用意するための費用や人件費などのさまざまな費用がかかってきます。
極端に金額が下がるキャンペーンを打ちだしている時点で、警戒するようにしましょう。

足場工事を発注するならケイ・ワークスへ

足場工事のことなら、優秀な現場スタッフ(鳶職)がそろっている弊社にお任せください。
弊社では、足場の取り付けから解体まで一貫して対応。
最後まで、責任をもってお付き合いします。
質問だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

私たちと一緒に働きませんか?

弊社では、現場スタッフ(鳶職)として働いてくれる人を募集中です。
昇給ありなので、能力が上がっていけばガッツリと稼げます。
資格補助制度に対応しているため、あなたの夢をしっかりとサポート。
働きやすい環境を用意しています。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】未経験から高収入&スキルアップのチャンス!

【求人募集】未経験から高収入&スキルアッ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

【職人募集中】足場鳶に必要な資格についてご紹介!

【職人募集中】足場鳶に必要な資格について…

ただいま足場工事を請け負う岐阜県各務原市の建設業者「株式会社ケイ・ワークス」では、現場作業員(鳶職人 …

【求人】やる気があり真面目に働いてくださる方大歓迎!

【求人】やる気があり真面目に働いてくださ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜県岐阜市をはじめ同 …