投稿日:

街の発展を支える~足場工事~ 

こんにちは。
弊社は岐阜県各務原市、岐阜市で活動している足場会社、株式会社ケイ・ワークスです。
主に建築物の建設の際に必要となる仮設足場を設置、解体する足場工事や各施設の仮設工事を請け負っています。
私たちが専門としている建築物の建設に関わる足場工事に興味はありませんか?
建築物を通じて、私たちの暮らす「岐阜県」の発展に貢献できる仕事内容です。

建築作業の最初の工事が足場工事


私たちが専門としている足場工事は、建設現場ではなくてはならない工事です。
その理由は、足場を設置しないと建設に携わるほとんどの作業ができないからです。
また高所での作業が主となるため、作業する職人、スタッフの命を守る安全性を確保する重要な仕事でもあります。

建築物の建設を支え街の発展に貢献

岐阜県だけでなく、日本国内にある「公共施設」の老朽化が問題となっています。
例えば高速道路を始めとした交通施設から、子どもたちが利用する小中学校などです。
これらの老朽化が進むことで、安全性が損なわれ安心して利用することが難しくなるでしょう。
こういった問題を1つでも多く解決するために、足場工事とはじめとした建築業界は忙しい日々を送っています。
問題を1つずつ解決していくことで、安全を第一に過ごしやすい街へと発展させることができます。
また建築物の老朽化問題をともに、岐阜県などの田舎離れによる人口減少も問題です。
安心に暮らしやすい街づくりを行い続けることで、感染症拡大に伴う都会離れが進行し始めた今、岐阜県に住もう!という方を増やす活動につながっています。

岐阜市を一緒に盛り上げてくれるスタッフ募集中


この地に住んでいる者だからわかる岐阜県、岐阜市の魅力があります。
地元地域への貢献、地域活性化につながる仕事に興味のある方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
一緒に地元地域を盛り上げていきましょう!

足場工事や仮設工事の相談受付中

建設現場で欠かせない足場工事、仮設工事なら、ケイ・ワークスにお任せください!
足場工事を専門とし、どのようなところでも足場設置、解体いたします!
費用や施工日時など、ご希望を丁寧にヒアリングしご納得のいくご提案をいたします。
ご相談、お問い合わせは、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業スタッフを募集中

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業ス…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市の「 …

改修工事足場の新設・撤去解体は、弊社にお任せください!

改修工事足場の新設・撤去解体は、弊社にお…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

稼げる鳶職人の求人!

稼げる鳶職人の求人!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、各務原市や岐阜市を中心に全国各地で、足場工事や仮設 …