投稿日:

安心して任せられる足場工事業者の見分け方

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は岐阜県各務原市に拠点を置き、鳶職として足場の新設工事や撤去工事を請け負っております。
「足場工事を依頼したいけど、どの業者に頼めばいいか分からない!」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
今回は優良な足場工事業者の見分け方をご紹介いたします。
ご参考にしていただければ幸いです。

実績が豊富である

取引先とスタッフ
まず注目したいのが、やはり過去の実績です。
いい業者はお客様から信頼され、多くの実績を積み重ねています。
積み重ねた実績は、そのまま技術力の向上につながっていると考えていいでしょう。
細かい要望にもしっかりと応え、きっと満足いく結果を残してくれるに違いありません。

安全対策がしっかりしている

足場工事の仕事は、高所での作業です。
職人の命を守るため、安全の確保をする必要があります。
どんなに実績があっても、安全対策をおろそかにしている業者はいい業者とはいえません。
業者を選ぶ際には、どのような安全対策をしているかにも注目しましょう。

対応が丁寧である

いい業者は、常にお客様に寄り添う姿勢を大切にしています。
お問い合わせや見積もり依頼をしたときの対応で、その業者の姿勢が分かります。
質問に対し真摯に答えてくれるか、円滑にコミュニケーションがとれるかなどのポイントをチェックするといいでしょう。

株式会社ケイ・ワークスにお任せください

見積書と電卓
足場工事なら、豊富な実績を持つ弊社にぜひ一度ご相談ください。
弊社は徹底した安全管理を行っているため、安心してお任せいただけます。
また、お客様に寄り添った真摯な対応を心掛けておりますので、どのようなことでもご相談ください。
ご連絡をお待ちしております。

【求人】一緒に働きませんか?

株式会社ケイ・ワークスでは、ともに現場を盛り上げてくださる新規スタッフの募集を行っております。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
和気あいあいとした職場で、技術を身につけながら楽しく働きたいという方にぴったりです。
ご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鳶職人を募集中!足場工事会社の求人です

鳶職人を募集中!足場工事会社の求人です

岐阜県各務原市や岐阜市などで活動する株式会社ケイ・ワークスは、ただいま足場工事スタッフを募集しており …

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいた…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜県岐阜市などで足場工 …

【求人】やる気があり真面目に働いてくださる方大歓迎!

【求人】やる気があり真面目に働いてくださ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜県岐阜市をはじめ同 …